IMG_20190105_105036-EFFECTS


昨日は、息子は入試第一弾(練習)でしたが、朝は5時半に家を出て、5教科受けて、

私の予想では
夕方6時前には帰宅のはず

だがしかし!
待てども待てども
帰ってきません!

どうした?どこにいるの?
とメールしても返事なく

やっと、7時20分に
最寄り駅、との返信

7時30分に帰宅しました!

どうしたの?と聞こうとすると

あとで話す
ちょっとあったけど
大したことない

と、相変わらず
落ち着いてます☺

でもさすがに疲れているよう

遠かった〜との感想でした(笑)

帰りは、男子5人で帰ってきてのですが

ひとりがバスに忘れ物した!と
戻ったり

乗り換えの渋谷駅で
ハチ公を見たいと
言う子がいて、
ハチ公前の写真を撮ったりしてたそう

ヤレヤレ

練習とはいえ、
5教科入試のあとに
遊びたい(少しですが)
という男子
ツワモノですね!

息子は先に帰りたいけど
帰り方がわからず
付き合ったそうで

しょうがないですね〜

そして、渋谷のスクランブル交差点初めてみたー

スクリーンがめちゃ大きい!

と興奮気味でした(笑)

参ったのは、帰宅してから
咳が止まらないこと

とうとう風邪をひいたみたい!

この冬初めての風邪です

マスクしていったし
いつも来てないヒートテック着たけど
やはり冷えたか、寝不足か

葛根湯を飲ませましたが
薬を飲むこと自体
久しぶりの息子

難儀していました(笑)

そして今朝も朝から一日塾

明日も昼から5時間に渡る模試

休みのない息子です

可愛そう〜(T_T)

風邪がひどくならないことを祈ります!!

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村