今日は、息子の英検二次試験の結果がネットで閲覧開始の日。

たしか、午後一時開始でしたが、

IDやパスワードを記録持っていなかったので(汗)

仕事から帰宅してから、一次試験の合格通知に書いてあったのを見ながら、ログイン!

そしたらいきなりこんな画像が出て来ました!

Screenshot_20181113-192954


準2級 合格でした〜

良かった〜

ダウンロード


二次試験の面接は、めちゃくちゃな受け答えになってしまい、面接官も、キョトンとしてた、と息子から聞いていたので、

だめかも〜、と母は覚悟していましたから!

さすがに、スピーキングは一番点数悪いけど、合格できたからいいや(笑)

ライティングが思いの外、点数がよいってすごい。

息子を褒めたら、

「だって書けばいいだけじゃん!」ですって (*_*)


ともあれこれで、併願の私立高校の内申点が1点加算になるのがうれしい(;_;)

内申点(5段階評価の成績)上げるのは至難の技、なので!


さあ、明後日からは、期末テストだよ〜

ゲームもテレビも封印して、頑張ってます、たぶん

ワタシも明後日、年内最後の講演があるので、テンパってます(笑)

息子に負けないよう母もガンバロウ❢

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村