IMG_20180928_094345


あちこちのシンプルライフブロガーさんが愛用しているらしい

洗濯マグちゃん

という商品

最近テレビでも取り上げられたようですね!

ワタシは知りませんでしたが

ブログ読むと、なかなか良さそう❣

○洗剤、柔軟剤いらない

○消臭、汚れ落ちる

○一年間使用可能

○洗濯機に入れて、洗い終わったら干すだけ

○洗濯機の汚れも落ちる

最後のメリットが
特に気に入りました❢

うちの洗濯機6キロに合わせて

ベビーマグちゃんを2個買いました

メーカーから直接買えるし

楽天でも買えます

同じ値段でした

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【宮本製作所】洗濯ベビーマグちゃん(洗濯補助用品)
価格:2592円(税込、送料別) (2018/11/15時点)





ワタシは楽天ポイントを使って

かなり安くゲット❢

使ってみたらまた報告しますね

ブログランキングに参加しています
ワーキングマザー育児のロゴをクリックよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村