9月も中旬に入りましたね。

スクールカウンセラーの仕事は相変わらず忙しいです。。。

ただ、ヒマよりずっとまし! 



だけど、ナンなんでしょう?

今日は左肩が痛くてたまりませんでした(涙)

そして、足のむくみ。

これは、毎年夏になってしまうもので、

整体師さんに相談しつつ、体操、除湿などで(湿気が悪いみたい)
対処してるんですが、

まだむくみが完全にはとれません(泣)

むくみのせいか、食べ過ぎか、体重も、ドンドン増加中!やれやれです。

今日は、夜、家族だれも家にいませんでした。(息子は塾、娘、夫は遅い)

なので、整骨院に行こうか、

むくみをとるためお医者さんに行こうか(薬を出してもらう)

迷いましたが。。。。

そうだ!プールへ行こう! 

と思いつきました〜

先週1週間はスポーツクラブ(おもにヨガをやりにいってます)に一度も行かれなかったし、

そこのプールで泳げば、肩、足のむくみが少しはましになるんじゃないかな?と。

プール利用は久しぶりですが、先月買ったばかりの水着があるし。

6時に帰宅し、軽く夕食を食べて、プールへゴー!


プールはほどほどにすいていて、良い感じです♪

クロール、平泳ぎを交互に、休み休み、30分弱泳ぎました。

そのあと、ゆっくりシャワー&高濃度風呂へ。

洗髪、洗顔も済ませてしまいました!

ヨガのあとは、お風呂に入るヒマがないため、

スポーツクラブのお風呂も久しぶりでしたが、

キレイだし、広々していて、ちょっと暗めで、落ち着きます〜

明日の朝には、肩、足、スッキリしているといいな〜♪♪


ブログランキングに参加しています
ワーキングマザー育児のロゴをクリックよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村