IMG_20180908_102730


夏休み明けて、スクールカウンセラーの仕事も2週間目を終えました

いや〜 毎日忙しかった!

休み明け、いろいろありますね(;_;)

面談に次ぐ面談で

一日座りっぱなし

あるいは、学校中を歩き回り
ヘトヘトに

帰宅したら
家事もそこそこに(汗)

国家試験の受験勉強

けっこう集中して
やってしまいました

そしたら、案の定

木曜日の朝、肩が痛い!

寝違えたか?と思うくらい

だましだまし
木金と
仕事してました

金曜日夜に

家で洗濯機回して

大量の洗濯物を取り出して
(普通のたて型洗濯機)

カゴに入れて

運んだら、ギグッ

久しぶりにやってしまいました!

ギックリ腰(泣)

幸い、右腰だけですが

姿勢を変えるのが
困難に(笑)

だから

昨日は、勉強せずに
早く寝ました

けさは、歩けるけど

しゃがんだり
前にかがむのが
難しい!

困ったもんです

一日おとなしく
ヨガもお休みして

勉強して
早く寝て
明日に備えます

あす、長時間の試験受けたら
ますます腰を痛めそうだわ(;_;)

忙しさとストレスのダメージが
メンタルに来るタイプと
身体にでるタイプの人がいると思いますが

ワタシは、身体に出る方

まあ、歳のせいもあるとは思いますけどね(笑)



ブログランキングに参加しています
ワーキングマザー育児のロゴをクリックよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村