昨日から、少し涼しくなりましたね!

何が違うって、湿度が全く違います

毎日、リビングの時計についている湿度をチェックして、

エアコンを除湿設定にしていますが、

この夏は、ずっと湿度60%台(エアコンなしで)だったのが

昨日は、30%で、目を疑いました

そして、今朝も、30%台!

湿度が低いとカラダが楽ですね〜

というわけで

暑さのため一ヶ月休んでいた
週末早朝ウォーキングに
久しぶりに参加してきました!

7時15分に集合して、川沿いのサイクリングコースを歩きます


IMG_20180818_074357



家を出てから帰るまで90分

今日は4人で歩きました

風が心地よかった♪

高校野球の話で盛り上がったり(^^)


さすがに汗ばんだので

帰ってからシャワーし

ドリップパックで淹れたアイスコーヒー

美味でした(^^)v

今日は一日、テレビの前で

高校野球三昧の予定(笑)

甲子園の準々決勝四試合を

見るつもり(今も観てます)

その合間に

国家試験の勉強します!

あと一ヶ月を切りましたー

ふう〜


ブログランキングに参加しています
ワーキングマザー育児のロゴをクリックよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村