昨日は、みなかみ町のユースホステルをあとにして、

同じ群馬の義実家に着くまで、盛りだくさんの一日でした!

谷川岳ロープウェイ

人気のスイーツ買い物

川遊び

たくみの里 散策


群馬で登山といえば、
谷川岳でしょうか

軟弱な私達は、軽装で行ける
天神平まで
ロープウェイで

あいにくの曇り空

IMG_20180812_100527


それからまた、リフトで展望台まで

IMG_20180812_101225


でも、ますます天気が悪くなり、
あたり一面、霧が出て
真っ白でした(T_T)

ロープウェイとリフト往復4人で一万円かかったのに。号泣

でもでも、ロープウェイ降りてきたら、

あの子がいたのです!!

LINE_P20180812_200308031


群馬のゆるキャラ

ぐんまちゃん❤

可愛かった〜

とても愛想よく

家族で一緒に写真とりました!

ここまで来たかいがありました(笑)

そこから、みなかみ駅近くまで降りてきて

ユースホステルで聞いた

老舗のお菓子屋さんへ

小荒井製菓

お目当ては

生どら焼きと、生大福

どちらも生クリーム入りの

洋菓子風の和菓子ですね

いろんな味があり

両方とも4種類ずつ買って
シェアして食べました!

IMG_20180812_124647


続く

ブログランキングに参加しています
ワーキングマザー育児のロゴをクリックよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村