この日を楽しみに待つこと数ヶ月☆

ENCORE!! Kazumasa Oda Tour 2018

に友人と行ってまいりました!!

2年ぶりのツアー。

今回は、先行予約するために、Press会員にもなりました
(ファンクラブみたいなもの。半年3千円ぐらい)。

そのかいあってか、すっごく良い席が取れました!!

横浜アリーナのアリーナA 4列目。

ステージの正面のアリーナ席(センター席ではありません)。

4列目だったので、斜面ではなく、センター席と同じ高さ。

なので、前の人たちが立つと、ステージがみえなくなってしまうのが難点でしたが。。。

でもほとんど立ちっぱなしだったので、大丈夫でした!!

オフコースのときの曲と、ソロになってからの曲が半々ぐらいかな?


2回のアンコール含めてちょうど30曲、3時間。

ピアノだけのしっとりした弾き語りから、バンドでガンガン盛り上がる曲まで、

どれも素敵でした!!

小田さんの曲は、同じ曲でも、オフコースバージョン、ソロバージョンと違うアレンジで楽しめるところも良いのです!

これは、オフコースバージョンのアレンジだ!とか、思いながら、聴いていました。

そうそう、ラブストーリーは突然に、を歌いながら、ちょうど、私たちの席のすぐ横の通路まで来てくれたのです!

きゃ〜 

でもみなさん、触ったりせず、マナー良く盛り上がっていました^^


昔の曲は、自分が十代のときに聴きまくっていたので、

やっぱりその頃を思い出すのかなあ? 

曲が良くて好き、というだけでなく、

なんともいえない懐かしさがこみ上げて、胸がきゅ〜んとするんですよね。。


日常のあわただしさをリセットし、ストレスを解消するには、

非日常の時間と空間で感動に浸るのが一番!

2018年 残り半年も、頑張れそうです^^


IMG_20180704_222922







ブログランキングに参加しています
ワーキングマザー育児のロゴをクリックよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村